蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
Tap
|
著者 |
アニンディヤ・ゴーシュ/著 |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2018.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
御幸町 | 5階ビジ | 675/コ/ | 132200261 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
2 |
興津 | 一般 | 675/コ/ | 163253790 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
日本化学会 阿部 二朗 武藤 克也 小林 洋一
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
Tap |
サブタイトル |
スマホで買ってしまう9つの理由 |
著者名 |
アニンディヤ・ゴーシュ/著
、
加藤 万里子/訳
|
著者 ヨミ |
アニンディヤ ゴーシュ、カトウ マリコ |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2018.11 |
ページ数、枚数 |
356,24p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥2000 |
言語区分 |
日本語 |
原タイトル |
原タイトル:Tap |
ISBN13桁 |
978-4-8222-5599-2 |
ISBN |
4-8222-5599-2 |
分類10版 |
675 |
分類9版 |
675 |
件名 |
モバイルマーケティング |
内容紹介 |
状況、場所、時間、天気、混雑度、端末×フォーマット…。「9つの力」が購買行動を決定づける! 気鋭の経営学者が、最新研究と膨大なデータをもとに消費者の行動パターンを明らかにし、消費者を動かす法則を解説する。 |
目次
内容細目
もどる