蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
目指せ!英語のユニバーサルデザイン授業 学研のヒューマンケアブックス
|
著者 |
村上 加代子/編・著 |
出版者 |
学研教育みらい
|
出版年月 |
2019.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北部 | 知識 | 375.893/ム/ | 151532541 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
2 |
長田 | 一般 | 375.893/ム/ | 181888033 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
目指せ!英語のユニバーサルデザイン授業 学研のヒューマンケアブックス |
サブタイトル |
みんなにわかりやすい小・中学校の授業づくり |
著者名 |
村上 加代子/編・著
|
著者 ヨミ |
ムラカミ カヨコ |
シリーズ名 |
学研のヒューマンケアブックス |
出版者 |
学研教育みらい
|
出版年月 |
2019.4 |
ページ数、枚数 |
160p |
大きさ |
24cm |
価格 |
¥2000 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-05-800980-2 |
ISBN |
4-05-800980-2 |
分類10版 |
375.893 |
分類9版 |
375.893 |
件名 |
英語教育、インクルーシブ教育 |
内容紹介 |
単語が覚えられない、読めない・書けない、文法がわからないなどのつまずきを予防する、小中学校英語授業での指導・評価のコツと具体的活動を紹介。気になる子の特性への配慮の仕方や、フォニックスの取り入れ方もわかる。 |
目次
内容細目
もどる