蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
資質・能力を育てる学校図書館活用デザイン
|
著者 |
稲井 達也/著 |
出版者 |
学事出版
|
出版年月 |
2017.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 一般 | 017.2/イ/ | 124370373 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
2 |
南部 | 一般 | 017.2/イ/ | 143072064 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
資質・能力を育てる学校図書館活用デザイン |
サブタイトル |
「主体的・対話的で深い学び」の実現 |
著者名 |
稲井 達也/著
|
著者 ヨミ |
イナイ タツヤ |
出版者 |
学事出版
|
出版年月 |
2017.12 |
ページ数、枚数 |
135p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1800 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-7619-2388-4 |
ISBN |
4-7619-2388-4 |
分類10版 |
017.2 |
分類9版 |
017.2 |
件名 |
学校図書館、学習指導、図書館利用 |
内容紹介 |
日本国内の小・中学校のみならず、海外の学校図書館の取材をもとに、これからの学校図書館の様々な取組・デザインを具体的に提案する。『学校図書館』掲載に書き下ろしなどを加えて書籍化。 |
目次
内容細目
もどる