蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
地場ものづくりブランドの感性マーケティング
|
著者 |
長沢 伸也/編 |
出版者 |
同友館
|
出版年月 |
2019.1 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
清水中央 | 清2/一般 | 675/シ/ | 115130756 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
地場ものづくりブランドの感性マーケティング |
サブタイトル |
山梨・勝沼醸造、新潟・朝日酒造、山形・オリエンタルカーペット、山形・佐藤繊維 |
著者名 |
長沢 伸也/編
|
著者 ヨミ |
ナガサワ シンヤ |
出版者 |
同友館
|
出版年月 |
2019.1 |
ページ数、枚数 |
16,326p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥2000 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-496-05399-3 |
ISBN |
4-496-05399-3 |
分類10版 |
675 |
分類9版 |
675 |
件名 |
マーケティング、ブランディング、感性 |
内容紹介 |
銘酒「久保田」の朝日酒造、「山形緞通」のオリエンタルカーペット…。地方で世界水準のものづくりを展開する各社のトップが、自社のブランディングを語る。早稲田大学ビジネススクールの講義録。質疑応答も収録。 |
目次
内容細目
No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
1 |
勝沼醸造株式会社 |
有賀 雄二/述 |
|
|
|
2 |
朝日酒造株式会社 |
細田 康/述 |
|
|
|
3 |
オリエンタルカーペット株式会社 |
渡辺 博明/述 |
|
|
|
4 |
佐藤繊維株式会社 |
佐藤 正樹/述 |
|
|
|
もどる