蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ちょいバカ戦略 新潮新書 796
|
著者 |
小口 覺/著 |
出版者 |
新潮社
|
出版年月 |
2019.1 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
西奈 | 一般 | 675/オ/ | 171681720 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ちょいバカ戦略 新潮新書 796 |
サブタイトル |
意識低い系マーケティングのすすめ |
著者名 |
小口 覺/著
|
著者 ヨミ |
オグチ サトル |
シリーズ名 |
新潮新書 |
シリーズ巻次 |
796 |
出版者 |
新潮社
|
出版年月 |
2019.1 |
ページ数、枚数 |
203p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥740 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-10-610796-2 |
ISBN |
4-10-610796-2 |
分類10版 |
675 |
分類9版 |
675 |
件名 |
マーケティング |
内容紹介 |
上から目線ではモノは売れない。人々の意識の低い部分がわかれば、マーケティングに成功できる! 様々なヒット商品の成功の理由を分析し、“ちょいバカ”ぐらいに思われる「意識低い系マーケティング」のヒントを紹介する。 |
目次
内容細目
もどる