蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ツボにはまる店ドツボにはまる店
|
著者 |
佐野 裕二/著 |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2008.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
西奈 | 一般 | 673/サ/ | 170778169 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ツボにはまる店ドツボにはまる店 |
サブタイトル |
「お客様の心理」をつかむ繁盛店の法則48 |
著者名 |
佐野 裕二/著
|
著者 ヨミ |
サノ ユウジ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2008.2 |
ページ数、枚数 |
12,202p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1300 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-478-00339-8 |
ISBN |
4-478-00339-8 |
分類10版 |
673 |
分類9版 |
673 |
件名 |
商業経営 |
内容紹介 |
お客様を呼び寄せる「そう・い・かったよ」の法則など、お客様のココロのツボをしっかり押さえる「ツボにはまる店」と、外しっぱなしの「ドツボにはまる店」の違いを「お客様心理」の視点から解説する。 |
目次
内容細目
もどる