蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
「探究」の学びを推進する高校授業改革
|
著者 |
高見 京子/著 |
出版者 |
学事出版
|
出版年月 |
2019.1 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 一般 | 017.4/タ/ | 124511872 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
2 |
御幸町 | 5階情報 | 017.4/タ/ | 132212579 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
3 |
北部 | 知識 | 017.4/タ/ | 151523134 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
「探究」の学びを推進する高校授業改革 |
サブタイトル |
学校図書館を活用して「深い学び」を実現する |
著者名 |
高見 京子/著
、
稲井 達也/著
|
著者 ヨミ |
タカミ キョウコ、イナイ タツヤ |
出版者 |
学事出版
|
出版年月 |
2019.1 |
ページ数、枚数 |
127p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1800 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-7619-2534-5 |
ISBN |
4-7619-2534-5 |
分類10版 |
017.4 |
分類9版 |
017.4 |
件名 |
学校図書館、学習指導 |
内容紹介 |
学校図書館を活用した「探究」の学びが、高校の授業を変え、生徒を変える! 探究的な学習を実現する学校図書館の様々な機能を、実践事例を交えて解説する。『図書館教育ニュース』付録の連載に加筆。 |
目次
内容細目
もどる