蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
保育・教育に生かすOrigamiの認知心理学
|
著者 |
丸山 真名美/編著 |
出版者 |
金子書房
|
出版年月 |
2018.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
麻機 | 一般 | 371.4/マ/ | 185724566 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
保育・教育に生かすOrigamiの認知心理学 |
著者名 |
丸山 真名美/編著
、
梶田 正巳/[ほか]著
|
著者 ヨミ |
マルヤマ マナミ、カジタ マサミ |
出版者 |
金子書房
|
出版年月 |
2018.11 |
ページ数、枚数 |
7,104p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2000 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-7608-3269-9 |
ISBN |
4-7608-3269-9 |
分類10版 |
371.4 |
分類9版 |
371.4 |
件名 |
教育心理学、認知、折紙・切紙 |
内容紹介 |
Origami(折り紙)を折る事例を分析し、認知心理学の観点から発達プロセスと発達要因について考察。折り紙がどのような教育的意義や教育的貢献をもつのかを論じる。Origami愛好家のドキュメンタリーも収録。 |
目次
内容細目
もどる