蔵書情報
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書誌情報サマリ
タイトル |
だから顧客が盗まれる
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著者 |
ハーベイ・トンプソン/著 |
出版者 |
ダイヤモンド社
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出版年月 |
2004.12 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
清水中央 | 清閉/書庫 | 675/ト/ | 113405812 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
だから顧客が盗まれる |
サブタイトル |
収益に直結する顧客接点からの企業革新 |
著者名 |
ハーベイ・トンプソン/著
、
沢崎 冬日/訳
|
著者 ヨミ |
ハーベイ トンプソン、サワサキ フユヒ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2004.12 |
ページ数、枚数 |
245p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1800 |
言語区分 |
日本語 |
原タイトル |
原タイトル:Who stole my customer?? |
ISBN |
4-478-50243-9 |
分類10版 |
675 |
分類9版 |
675 |
件名 |
マーケティング |
内容紹介 |
顧客中心の組織へと変革を遂げたIBMの教訓をベースに、顧客の視点からビジネスと組織を変えるためのヒントを満載。マーケティングの本質を突く、シンプルな質問からビジネスを再構築する。 |
目次
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