蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
金融マーケティング戦略
|
著者 |
岸本 義之/著 |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2005.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 書庫 | 338.5// | 131073052 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ダライ・ラマ デズモンド・ツツ ダグラス・エイブラムス 菅 靖彦
Dalai Lama ⅩⅣ Tutu Desmond Mpilo
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
金融マーケティング戦略 |
サブタイトル |
顧客理解とリスク管理の理論と実践 |
著者名 |
岸本 義之/著
|
著者 ヨミ |
キシモト ヨシユキ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2005.2 |
ページ数、枚数 |
236p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2800 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-478-50250-1 |
分類10版 |
338.5 |
分類9版 |
338.5 |
件名 |
銀行実務、マーケティング |
内容紹介 |
金融サービスという特殊な商品特性を正しく認識し、新たな価値を提供していかなければ、金融機関は生き残れない。これまで重要視されてこなかった金融サービス業におけるマーケティングの理論と実践を明らかにする。 |
目次
内容細目
もどる