蔵書情報
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書誌情報サマリ
タイトル |
コールセンター・マネジメントの教科書
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著者 |
熊澤 伸宏/著 |
出版者 |
リックテレコム
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出版年月 |
2018.5 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
清水中央 | 清2/一般 | 673.3/ク/ | 115076638 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
コールセンター・マネジメントの教科書 |
サブタイトル |
激動の時代だからこそ求められる『不変のマネジメント理論』 |
著者名 |
熊澤 伸宏/著
|
著者 ヨミ |
クマザワ ノブヒロ |
出版者 |
リックテレコム
|
出版年月 |
2018.5 |
ページ数、枚数 |
623p |
大きさ |
24cm |
価格 |
¥7800 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-86594-136-4 |
ISBN |
4-86594-136-4 |
分類10版 |
673.3 |
分類9版 |
673.3 |
件名 |
コンタクトセンター |
内容紹介 |
インバウンドの電話オペレーションをメインに、コールセンターの管理者が理解、実践すべきセンター・マネジメントの基本的な技法を解説。すぐに使えるレポートフォーマット例も掲載。 |
目次
内容細目
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