蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
マーケティングとは「組織革命」である。
|
著者 |
森岡 毅/著 |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2018.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
御幸町 | 5階ビジ | 336.3/モ/ | 132160579 | 一般図書 | | 予約中 |
× |
2 |
清水中央 | 清2/一般 | 336.3/モ/ | 115081755 | 一般図書 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
マーケティングとは「組織革命」である。 |
サブタイトル |
個人も会社も劇的に成長する森岡メソッド |
著者名 |
森岡 毅/著
|
著者 ヨミ |
モリオカ ツヨシ |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2018.5 |
ページ数、枚数 |
350p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1600 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-8222-5795-8 |
ISBN |
4-8222-5795-8 |
分類10版 |
336.3 |
分類9版 |
336.3 |
件名 |
経営組織、マーケティング |
内容紹介 |
なぜ、日本企業はマーケティングを活かせないのか? なぜ、あなたの提案は通らないのか? 実戦経験を極めた著者が、成功のための「社内マーケ」術を伝授する。鈴木敏文、秋元康、佐藤章、佐藤可士和との対談も収録。 |
目次
内容細目
もどる