お知らせ
有効期限の近い方や住所・電話番号に変更のあった方は、利用者情報の更新手続きを行ってください。


検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」又は「いますぐ予約する」ボタンを押下して下さい。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

マーケティングとは「組織革命」である。    

著者 森岡 毅/著
出版者 日経BP社
出版年月 2018.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 御幸町5階ビジ336.3/モ/132160579一般図書 予約中  ×
2 清水中央清2/一般336.3/モ/115081755一般図書 貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル マーケティングとは「組織革命」である。    
サブタイトル 個人も会社も劇的に成長する森岡メソッド
著者名 森岡 毅/著
著者 ヨミ モリオカ ツヨシ
出版者 日経BP社
出版年月 2018.5
ページ数、枚数 350p
大きさ 19cm
価格 ¥1600
言語区分 日本語
ISBN13桁 978-4-8222-5795-8
ISBN 4-8222-5795-8
分類10版 336.3
分類9版 336.3
件名 経営組織、マーケティング
内容紹介 なぜ、日本企業はマーケティングを活かせないのか? なぜ、あなたの提案は通らないのか? 実戦経験を極めた著者が、成功のための「社内マーケ」術を伝授する。鈴木敏文、秋元康、佐藤章、佐藤可士和との対談も収録。



目次


内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。