蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
プレイス・ブランディング
|
著者 |
電通abic project/編 |
出版者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2018.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 一般 | 601.1/フ/ | 124430007 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
電通abic project 若林 宏保 徳山 美津恵 長尾 雅信
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
プレイス・ブランディング |
サブタイトル |
“地域”から“場所”のブランディングへ |
著者名 |
電通abic project/編
、
若林 宏保/著
、
徳山 美津恵/著
、
長尾 雅信/著
|
著者 ヨミ |
デンツウ アビック プロジェクト、ワカバヤシ ヒロヤス、トクヤマ ミツエ、ナガオ マサノブ |
出版者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2018.4 |
ページ数、枚数 |
8,299p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥2200 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-641-16508-3 |
ISBN |
4-641-16508-3 |
分類10版 |
601.1 |
分類9版 |
601.1 |
件名 |
地域開発、ブランディング |
内容紹介 |
プレイス(場所)をブランドにするための初めての体系書。理論を背景に、プレイスがブランド化されるプロセスを図式化し、国内外の優れた事例を取り上げて分析。また、実戦していくためのノウハウやアイディアも紹介する。 |
目次
内容細目
もどる