蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
自動車のマーケティング・チャネル戦略史 ストラテジー選書 9
|
著者 |
石川 和男/著 |
出版者 |
芙蓉書房出版
|
出版年月 |
2009.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 一般 | 537.09/イ/ | 123197643 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
自動車のマーケティング・チャネル戦略史 ストラテジー選書 9 |
著者名 |
石川 和男/著
、
戦略研究学会/編集
、
三浦 俊彦/監修
|
著者 ヨミ |
イシカワ カズオ、センリャク ケンキュウ ガッカイ、ミウラ トシヒコ |
シリーズ名 |
ストラテジー選書 |
シリーズ巻次 |
9 |
出版者 |
芙蓉書房出版
|
出版年月 |
2009.4 |
ページ数、枚数 |
165p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1800 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-8295-0449-9 |
ISBN |
4-8295-0449-9 |
分類10版 |
537.09 |
分類9版 |
537.09 |
件名 |
自動車販売業-歴史、マーケティング-歴史 |
内容紹介 |
日本の自動車流通の特徴の一つ、複数マーケティング・チャネルの戦略変遷を中心に、戦前から現代までの自動車メーカーの多様な販売展開を徹底的・網羅的に分析する。 |
目次
内容細目
もどる