蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
アマゾンエフェクト!
|
著者 |
鈴木 康弘/著 |
出版者 |
プレジデント社
|
出版年月 |
2018.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 一般 | 673.7/ス/ | 124421636 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
アマゾンエフェクト! |
サブタイトル |
「究極の顧客戦略」に日本企業はどう立ち向かうか |
著者名 |
鈴木 康弘/著
|
著者 ヨミ |
スズキ ヤスヒロ |
出版者 |
プレジデント社
|
出版年月 |
2018.4 |
ページ数、枚数 |
247p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1600 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-8334-2266-6 |
ISBN |
4-8334-2266-6 |
分類10版 |
673.7 |
分類9版 |
673.7 |
件名 |
小売商、アマゾン・ドット・コム |
内容紹介 |
アマゾン・ショックが日本にも押し寄せる! 常にデジタルシフトの第一線を走り、孫正義、北尾吉孝、鈴木敏文らカリスマのもとで強敵・アマゾンと対峙してきた著者が、アマゾン・エフェクトに勝つ方法を明らかにする。 |
目次
内容細目
もどる