蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
流通・マーケティングの基礎
|
著者 |
長谷川 博/著 |
出版者 |
成文堂
|
出版年月 |
2021.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
御幸町 | 5階ビジ | 675.4/リ/ | 132356325 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
流通・マーケティングの基礎 |
著者名 |
長谷川 博/著
、
斉藤 保昭/著
、
野木村 忠度/著
|
著者 ヨミ |
ハセガワ ヒロシ、サイトウ ヤスアキ、ノギムラ タダノリ |
出版者 |
成文堂
|
出版年月 |
2021.3 |
ページ数、枚数 |
8,149p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1800 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-7923-4267-8 |
ISBN |
4-7923-4267-8 |
分類10版 |
675.4 |
分類9版 |
675.4 |
件名 |
流通、マーケティング |
内容紹介 |
「生産-流通-消費」という3区分に跨る“マーケティング”と、その区分のひとつ“流通”に特化した専門の書。その基礎的事項からインダストリアル・マーケティング、流通政策、流通産業史、経営診断までを解説する。 |
目次
内容細目
もどる