蔵書情報
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書誌情報サマリ
タイトル |
介護現場のクレーム・トラブル対応マニュアル New Health Care Management
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著者 |
高頭 晃紀/著 |
出版者 |
ぱる出版
|
出版年月 |
2018.2 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
御幸町 | 5階ビジ | 369.26/タ/ | 132139723 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
2 |
藁科 | 一般 | 369.26/タ/ | 161078109 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
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高齢者福祉 介護福祉 苦情処理 危機管理(経営)
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
介護現場のクレーム・トラブル対応マニュアル New Health Care Management |
著者名 |
高頭 晃紀/著
|
著者 ヨミ |
タカトウ アキノリ |
シリーズ名 |
New Health Care Management |
出版者 |
ぱる出版
|
出版年月 |
2018.2 |
ページ数、枚数 |
191p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2500 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-8272-1105-4 |
ISBN |
4-8272-1105-4 |
分類10版 |
369.26 |
分類9版 |
369.26 |
件名 |
高齢者福祉、介護福祉、苦情処理、危機管理(経営) |
内容紹介 |
すべてのトラブルは、不適切なケア、接遇が原因。介護現場の認知症ケアの基本や、ヒヤリハットの予防と対策、利用者の急変を防ぐケアのポイントなどを解説し、利用者や家族からのクレームの予防と対応法などを紹介する。 |
目次
内容細目
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