蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
グローバル競争と流通・マーケティング 現代社会を読む経営学 9
|
著者 |
齋藤 雅通/編著 |
出版者 |
ミネルヴァ書房
|
出版年月 |
2018.1 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
御幸町 | 5階ビジ | 675.04/ク/ | 132134471 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
グローバル競争と流通・マーケティング 現代社会を読む経営学 9 |
サブタイトル |
流通の変容と新戦略の展開 |
著者名 |
齋藤 雅通/編著
、
佐久間 英俊/編著
|
著者 ヨミ |
サイトウ マサユキ、サクマ ヒデトシ |
シリーズ名 |
現代社会を読む経営学 |
シリーズ巻次 |
9 |
出版者 |
ミネルヴァ書房
|
出版年月 |
2018.1 |
ページ数、枚数 |
12,248p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2800 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-623-08221-6 |
ISBN |
4-623-08221-6 |
分類10版 |
675.04 |
分類9版 |
675.04 |
件名 |
マーケティング、流通 |
内容紹介 |
激しく展開するグローバル競争によって、流通やマーケティングはかつてないほど大きく変化してきた。グローバル競争が人々の消費生活や社会に与える影響を明らかにし、資本の流通・マーケティングの変容について考察する。 |
目次
内容細目
No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
1 |
市場環境の変化と流通・マーケティング |
佐久間 英俊/著 |
|
|
|
2 |
国際マーケティングの発展 |
若林 靖永/著 |
加賀美 太記/著 |
|
|
3 |
ブランド戦略の隆盛 |
中西 大輔/著 |
|
|
|
4 |
巨大小売業の台頭と小売業態論の発展 |
齋藤 雅通/著 |
|
|
|
5 |
製販連携の進展 |
堂野崎 衛/著 |
|
|
|
6 |
マーケティング・チャネルと卸売商業の変容 |
江上 哲/著 |
|
|
|
7 |
総合商社のグローバル戦略 |
田中 彰/著 |
|
|
|
8 |
流通の変容とSCMの進展 |
金 度渕/著 |
|
|
|
9 |
1990年代以降の日本市場における小売国際化 |
宮崎 崇将/著 |
|
|
|
10 |
地球環境問題とマーケティング |
武市 三智子/著 |
|
|
|
11 |
地域をめぐる商業問題の変容と企業の社会的責任 |
番場 博之/著 |
|
|
|
もどる