蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
錬金術のイメージ・シンボル事典
|
著者 |
リンディー・エイブラハム/著 |
出版者 |
アルファベータブックス
|
出版年月 |
2017.10 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
清水中央 | 清2/一般 | R430.2/エ/ | 115013407 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
教育DXは何をもたらすか |
サブタイトル |
「個別最適化」社会のゆくえ |
著者名 |
中西 新太郎/著
、
谷口 聡/著
、
世取山 洋介/著
、
福祉国家構想研究会/編
|
著者 ヨミ |
ナカニシ シンタロウ、タニグチ サトシ、ヨトリヤマ ヨウスケ、フクシ コッカ コウソウ ケンキュウカイ |
出版者 |
大月書店
|
出版年月 |
2023.3 |
ページ数、枚数 |
205p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥2000 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-272-41267-9 |
ISBN |
4-272-41267-9 |
分類10版 |
375.199 |
分類9版 |
375.199 |
件名 |
コンピュータ教育 |
内容紹介 |
IT活用を前面に立てた教育・学習アプローチとしての「個別最適化」手法に示される教育DXの新自由主義的特質を読みとき、児童・生徒の要求を基礎にした学びを対置。ケア的かかわりを軸に教育の人間的な関係の再構築を示す。 |
目次
内容細目
もどる