蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
授業のユニバーサルデザイン Vol.10 授業のユニバーサルデザインと主体的・対話的で深い学び 通常学級におけるアセスメントと対応力
|
著者 |
桂 聖/編著 |
出版者 |
東洋館出版社
|
出版年月 |
2017.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北部 | 書庫 | 375.1/シ/ | 151466432 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
桂 聖 石塚 謙二 廣瀬 由美子 川上 康則 日本授業UD学会
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
授業のユニバーサルデザイン Vol.10 授業のユニバーサルデザインと主体的・対話的で深い学び 通常学級におけるアセスメントと対応力 |
サブタイトル |
教科教育に特別支援教育の視点を取り入れる |
巻次 |
Vol.10 |
著者名 |
桂 聖/編著
、
石塚 謙二/編著
、
廣瀬 由美子/編著
、
川上 康則/編著
、
日本授業UD学会/編著
|
著者 ヨミ |
カツラ サトシ、イシズカ ケンジ、ヒロセ ユミコ、カワカミ ヤスノリ、ニホン ジュギョウ ユーディー ガッカイ |
出版者 |
東洋館出版社
|
出版年月 |
2017.9 |
ページ数、枚数 |
91p |
大きさ |
26cm |
価格 |
¥2100 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-491-03420-1 |
ISBN |
4-491-03420-1 |
分類10版 |
375.1 |
分類9版 |
375.1 |
件名 |
学習指導 |
内容紹介 |
教科授業に特別支援教育の考え方を取り入れ、クラスの子どもたち全員が楽しく「わかる・できる」授業をつくるノウハウを紹介。Vol.10は、「授業のユニバーサルデザインと主体的・対話的で深い学び」などを特集する。 |
目次
内容細目
もどる