蔵書情報
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書誌情報サマリ
タイトル |
ベストをつくす教育実習
|
著者 |
筒井 美紀/編 |
出版者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2017.9 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北部 | 知識 | 373.7/ヘ/ | 151466424 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
高校生のためのゲームで考える人工知能 ちくまプリマー新書 296 |
著者名 |
三宅 陽一郎/著
、
山本 貴光/著
|
著者 ヨミ |
ミヤケ ヨウイチロウ、ヤマモト タカミツ |
シリーズ名 |
ちくまプリマー新書 |
シリーズ巻次 |
296 |
出版者 |
筑摩書房
|
出版年月 |
2018.3 |
ページ数、枚数 |
264p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥950 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-480-68998-6 |
ISBN |
4-480-68998-6 |
分類10版 |
007.13 |
分類9版 |
007.13 |
件名 |
人工知能、ゲームソフト、プログラミング(コンピュータ) |
内容紹介 |
さあ「人工知能」の正体に迫る冒険にでかけよう。今やデジタルゲームにかかせない「人工知能」。どう作るとプレイヤーを楽しませるゲームになるだろうか。ゲーム開発の経験が長いクリエイター2人が、人工知能と人間についての考え方や、ゲームの人工知能のつくり方などを説明する。 |
内容紹介 |
「人工知能」を考えることは、「知性」とは何か、「人間」とは何かを考えること。気鋭のゲームクリエイター2人が、ゲームのつくり方を通して人工知能の仕組みを解説する。 |
目次
内容細目
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