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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

ベストをつくす教育実習    

著者 筒井 美紀/編
出版者 有斐閣
出版年月 2017.9


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No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 北部知識373.7/ヘ/151466424一般図書 利用可 

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書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 高校生のためのゲームで考える人工知能  ちくまプリマー新書 296   
著者名 三宅 陽一郎/著山本 貴光/著
著者 ヨミ ミヤケ ヨウイチロウ、ヤマモト タカミツ
シリーズ名 ちくまプリマー新書
シリーズ巻次 296
出版者 筑摩書房
出版年月 2018.3
ページ数、枚数 264p
大きさ 18cm
価格 ¥950
言語区分 日本語
ISBN13桁 978-4-480-68998-6
ISBN 4-480-68998-6
分類10版 007.13
分類9版 007.13
件名 人工知能、ゲームソフト、プログラミング(コンピュータ)
内容紹介 さあ「人工知能」の正体に迫る冒険にでかけよう。今やデジタルゲームにかかせない「人工知能」。どう作るとプレイヤーを楽しませるゲームになるだろうか。ゲーム開発の経験が長いクリエイター2人が、人工知能と人間についての考え方や、ゲームの人工知能のつくり方などを説明する。
内容紹介 「人工知能」を考えることは、「知性」とは何か、「人間」とは何かを考えること。気鋭のゲームクリエイター2人が、ゲームのつくり方を通して人工知能の仕組みを解説する。



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