蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
イノベーションを起こす組織
|
著者 |
野中 郁次郎/著 |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2017.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
御幸町 | 5階ビジ | 336.17/ノ/ | 132099713 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ナレッジマネジメント 経営組織 サービス
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
イノベーションを起こす組織 |
サブタイトル |
革新的サービス成功の本質 |
著者名 |
野中 郁次郎/著
、
西原 文乃/著
|
著者 ヨミ |
ノナカ イクジロウ、ニシハラ アヤノ |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2017.7 |
ページ数、枚数 |
307p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1800 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-8222-5506-0 |
ISBN |
4-8222-5506-0 |
分類10版 |
336.17 |
分類9版 |
336.17 |
件名 |
ナレッジマネジメント、経営組織、サービス |
内容紹介 |
ユニークなサービスを生み育てたリーダーと組織の「等身大の物語り」から見えてくる、実践可能なイノベーションのあり方とは。サービスが生まれ広まるプロセスと、そのプロセスにおけるキーポイントを具体例で解説する。 |
目次
内容細目
もどる