蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
新流通・マーケティング入門
|
著者 |
金 弘錫/共著 |
出版者 |
成山堂書店
|
出版年月 |
2017.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
清水中央 | 清2/一般 | 675.4/シ/ | 114982104 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
新流通・マーケティング入門 |
著者名 |
金 弘錫/共著
、
美藤 信也/共著
、
吉岡 秀輝/共著
、
田中 敬幸/共著
|
著者 ヨミ |
キン コウセキ、ミトウ シンヤ、ヨシオカ ヒデキ、タナカ タカユキ |
出版者 |
成山堂書店
|
出版年月 |
2017.6 |
ページ数、枚数 |
7,145p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2800 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-425-92561-2 |
ISBN |
4-425-92561-2 |
分類10版 |
675.4 |
分類9版 |
675.4 |
件名 |
流通、マーケティング |
内容紹介 |
大学における流通・マーケティング論の基礎的なテキスト。基礎概念や事例などを考察し、流通とマーケティングの多様化するニーズを捉え、取り組むべき課題を明らかにする。 |
目次
内容細目
もどる