蔵書情報
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書誌情報サマリ
タイトル |
ルイ・ヴィトンの法則
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著者 |
長沢 伸也/編著 |
出版者 |
東洋経済新報社
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出版年月 |
2007.8 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
中央 | 書庫 | 584.7/ナ/ | 188117237 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
2 |
西奈 | 一般 | 589.27/ナ/ | 170745783 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ルイ・ヴィトンの法則 |
サブタイトル |
最強のブランド戦略 |
著者名 |
長沢 伸也/編著
|
著者 ヨミ |
ナガサワ シンヤ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2007.8 |
ページ数、枚数 |
244,30p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1700 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-492-50171-9 |
ISBN |
4-492-50171-9 |
分類10版 |
589.27 |
分類9版 |
584.7 |
件名 |
ルイ・ヴィトン |
内容紹介 |
巨大ラグジュアリーブランドはいかにして創られたのか? ルイ・ヴィトンというブランドの戦略を4P(製品・価格・流通・販促)ごとに体系的に分析し、一般消費財とは異なるブランドマーケティングの法則や原則を読み解く。 |
目次
内容細目
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