蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
自分史 外濠
|
著者 |
庵原 一男/著 |
出版者 |
庵原一男
|
出版年月 |
2017.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 市民 | 289.1/イハラ/ | 124566685 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
2 |
清水中央 | 清2/郷土 | S289.1/イハラ/ | 119811758 | 静岡資料 | 持出禁止 | 利用可 |
× |
3 |
興津 | 一般 | 289.1/イハラ/市民 | 164069763 | 静岡資料 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
グロービスMBAマーケティング |
著者名 |
グロービス経営大学院/編著
|
著者 ヨミ |
グロービス ケイエイ ダイガクイン |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2019.2 |
版表示 |
改訂4版 |
ページ数、枚数 |
12,234p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2800 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-478-10735-5 |
ISBN |
4-478-10735-5 |
分類10版 |
675 |
分類9版 |
675 |
件名 |
マーケティング |
内容紹介 |
ポジショニング、コミュニケーション戦略、ブランド戦略…。マーケティング理論の基礎から応用までを、企業事例を交えて体系的に解説する。新章「顧客経験価値とカスタマージャーニー」を追加した改訂4版。 |
目次
内容細目
もどる