蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
地方発ヒットを生む逆算発想のものづくり
|
著者 |
渡辺 和博/著 |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2018.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
南部 | 一般 | 601.1/ワ/ | 143096664 | 一般図書 | | 貸出中 |
× |
2 |
長田 | 一般 | 601.1/ワ/ | 181830205 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
地方発ヒットを生む逆算発想のものづくり |
サブタイトル |
「稼ぐ地方」へ脱皮しよう |
著者名 |
渡辺 和博/著
、
日経BP総研マーケティング戦略研究所/編
|
著者 ヨミ |
ワタナベ カズヒロ、ニッケイ ビーピー ソウケン マーケティング センリャク ケンキュウジョ |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2018.3 |
ページ数、枚数 |
320p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1600 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-8222-5720-0 |
ISBN |
4-8222-5720-0 |
分類10版 |
601.1 |
分類9版 |
601.1 |
件名 |
地域開発、ブランディング |
内容紹介 |
出雲の「“薬草×美活”プロジェクト」と、高知の「女性が喜ぶ“名物商品”プロジェクト」に見る、逆算発想のものづくり事例を紹介。日本商工会議所のWeb配信所報に連載したコラム「ヒット商品開発のヒント」も収録する。 |
目次
内容細目
もどる