蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
全業種ですぐに使える!接客英語
|
著者 |
山本 真実/著 |
出版者 |
永岡書店
|
出版年月 |
2017.1 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
御幸町 | 5階言語 | 673.3/ヤ/ビジ外国CD付 | 132056721 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
2 |
長田 | 一般 | 673.3/ヤ/CD付 | 181925362 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
全業種ですぐに使える!接客英語 |
サブタイトル |
現場の「困った!」にとことん応える |
著者名 |
山本 真実/著
|
著者 ヨミ |
ヤマモト マナミ |
出版者 |
永岡書店
|
出版年月 |
2017.1 |
ページ数、枚数 |
287p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1800 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-522-43464-2 |
ISBN |
4-522-43464-2 |
分類10版 |
673.3 |
分類9版 |
673.3 |
件名 |
接客、英語-会話 |
内容紹介 |
接客で使える英語フレーズ集。「レストラン」「ホテル・旅館」「交通機関」等の4業種に分けて、基本フレーズからクレームやトラブルの対応に使える表現までを紹介する。切り取って使うPOP集、音声を収録したCD付き。 |
目次
内容細目
もどる