蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
いじめ、学級崩壊を激減させるポジティブ生徒指導<PBS>ガイドブック
|
著者 |
メリッサ・ストーモント/著 |
出版者 |
明石書店
|
出版年月 |
2016.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
南部 | 一般 | 375.2/イ/ | 142945862 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
メリッサ・ストーモント チモシー・J.ルイス レベッカ・ベックナー ナンシー・W.ジョンソン 市川 千秋 宇…
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
いじめ、学級崩壊を激減させるポジティブ生徒指導<PBS>ガイドブック |
サブタイトル |
期待行動を引き出すユニバーサルな支援 |
著者名 |
メリッサ・ストーモント/著
、
チモシー・J.ルイス/著
、
レベッカ・ベックナー/著
、
ナンシー・W.ジョンソン/著
、
市川 千秋/監訳
、
宇田 光/監訳
|
著者 ヨミ |
メリッサ ストーモント、チモシー J ルイス、レベッカ ベックナー、ナンシー W ジョンソン、イチカワ チアキ、ウダ ヒカル |
出版者 |
明石書店
|
出版年月 |
2016.9 |
ページ数、枚数 |
153p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2400 |
言語区分 |
日本語 |
原タイトル |
原タイトル:Implementing positive behavior support systems in early childhood and elementary settings |
ISBN13桁 |
978-4-7503-4402-7 |
ISBN |
4-7503-4402-7 |
分類10版 |
375.2 |
分類9版 |
375.2 |
件名 |
生徒指導 |
内容紹介 |
主に小学校の教職員に向けて、子どもの望ましい行動を引き出し、教え、導くことで、よい行動が満ちあふれる学校作りをめざす行動支援法を紹介。学校体制の在り方や鍵となる特徴について実践事例とともに詳説する。 |
目次
内容細目
もどる