蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
金鳥の夏はいかにして日本の夏になったのか?
|
著者 |
金鳥宣伝部/編 |
出版者 |
ダイヤモンド・ビジネス企画
|
出版年月 |
2016.8 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
清水中央 | 清2/一般 | 674.9/キ/ | 114898138 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
金鳥の夏はいかにして日本の夏になったのか? |
サブタイトル |
カッパと金の鶏の不思議な関係 |
著者名 |
金鳥宣伝部/編
|
著者 ヨミ |
キンチョウ センデンブ |
出版者 |
ダイヤモンド・ビジネス企画
|
出版年月 |
2016.8 |
ページ数、枚数 |
270p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1500 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-478-08392-5 |
ISBN |
4-478-08392-5 |
分類10版 |
674.9 |
分類9版 |
674.9 |
件名 |
テレビ広告、大日本除虫菊株式会社 |
内容紹介 |
大阪に拠点を置く中小企業「金鳥」が全国区の知名度を誇るのはCMがあってこそ。広告においても先頭を走り続ける「金鳥」のCMの歴史とヒットの秘密に迫る。 |
目次
内容細目
もどる