蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ワーキングメモリを生かす指導法と読み書き教材 実践編 学研のヒューマンケアブックス
|
著者 |
河村 暁/著 |
出版者 |
学研教育みらい
|
出版年月 |
2019.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 一般 | 378/カ/CD-ROM無 | 124699251 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ワーキングメモリを生かす指導法と読み書き教材 実践編 学研のヒューマンケアブックス |
サブタイトル |
学習困難な子どものつまずき解消! |
巻次 |
実践編 |
著者名 |
河村 暁/著
|
著者 ヨミ |
カワムラ サトル |
シリーズ名 |
学研のヒューマンケアブックス |
出版者 |
学研教育みらい
|
出版年月 |
2019.12 |
ページ数、枚数 |
167p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2300 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-05-801102-7 |
ISBN |
4-05-801102-7 |
分類10版 |
378 |
分類9版 |
378 |
件名 |
特別支援教育、国語科、記憶 |
内容紹介 |
ワーキングメモリが弱く学習に困難のある子どもたちのつまずきを解消する教材や指導法を、読み、語彙、読解、書き、作文など6つの学習に分けて紹介する。プリント教材を収録したCD-ROM付き。 |
目次
内容細目
もどる