蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
Facebookを最強の営業ツールに変える本
|
著者 |
坂本 翔/著 |
出版者 |
技術評論社
|
出版年月 |
2016.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
清水中央 | 清2/一般 | 675/サ/ | 114856800 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
インターネットマーケティング ソーシャルネットワーキングサービス
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
Facebookを最強の営業ツールに変える本 |
著者名 |
坂本 翔/著
|
著者 ヨミ |
サカモト ショウ |
出版者 |
技術評論社
|
出版年月 |
2016.3 |
ページ数、枚数 |
303p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1480 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-7741-7915-5 |
ISBN |
4-7741-7915-5 |
分類10版 |
675 |
分類9版 |
675 |
件名 |
インターネットマーケティング、ソーシャルネットワーキングサービス |
内容紹介 |
「Facebook営業」とは? Facebookの特徴である「投稿」によって、いかにして商品を売るか、仕事を得るか、人を集めるか、のノウハウを解説する。Facebook以外のSNSを活用する方法も紹介。 |
目次
内容細目
もどる