蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
| タイトル |
教室で生かすカウンセリング・アプローチ
|
| 著者 |
桑原 知子/著 |
| 出版者 |
日本評論社
|
| 出版年月 |
2016.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
興津 | 一般 | 371.43/ク/ | 163146853 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| 書誌種別 |
図書 |
| タイトル |
教室で生かすカウンセリング・アプローチ |
| 著者名 |
桑原 知子/著
|
| 著者 ヨミ |
クワバラ トモコ |
| 出版者 |
日本評論社
|
| 出版年月 |
2016.2 |
| ページ数、枚数 |
200p |
| 大きさ |
19cm |
| 価格 |
¥1600 |
| 言語区分 |
日本語 |
| ISBN13桁 |
978-4-535-56333-9 |
| ISBN |
4-535-56333-9 |
| 分類10版 |
371.43 |
| 分類9版 |
371.43 |
| 件名 |
スクールカウンセリング |
| 内容紹介 |
教師にもカウンセリング的なアプローチが求められている時代。必要なのは、カウンセリングのエッセンスです。心理療法・カウンセリングの研究をしている臨床心理士が、学校現場で役立つカウンセリングの考え方を伝えます。 |
目次
内容細目
もどる