蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
デザインの誤解 祥伝社新書 446
|
著者 |
水野 学/[著] |
出版者 |
祥伝社
|
出版年月 |
2016.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
西奈 | 一般 | 675.3/テ/ | 171519639 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
デザインの誤解 祥伝社新書 446 |
サブタイトル |
いま求められている「定番」をつくる仕組み |
著者名 |
水野 学/[著]
、
中川 淳/[著]
、
鈴木 啓太/[著]
、
米津 雄介/[著]
|
著者 ヨミ |
ミズノ マナブ、ナカガワ ジュン、スズキ ケイタ、ヨネツ ユウスケ |
シリーズ名 |
祥伝社新書 |
シリーズ巻次 |
446 |
出版者 |
祥伝社
|
出版年月 |
2016.2 |
ページ数、枚数 |
238p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥820 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-396-11446-6 |
ISBN |
4-396-11446-6 |
分類10版 |
675.3 |
分類9版 |
675.3 |
件名 |
製品計画、デザイン(工業) |
内容紹介 |
「定番」となっている商品はどのようにして生まれたのか。新しい「定番」を生むための条件とは何か。「THE」のプロジェクトメンバーが、「定番商品」を生み出すために必要なデザイン思考をわかりやすく紹介する。 |
目次
内容細目
もどる