蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
リアル行動ターゲティング
|
著者 |
横山 隆治/著 |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2015.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
御幸町 | 5階ビジ | 674.6/ヨ/ | 131957252 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
インターネット広告 インターネットマーケティング
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
リアル行動ターゲティング |
サブタイトル |
ヒトの興味関心はネット上の検索・閲覧だけではない。リアルな行動データを活用する「最新デジタルマーケティング」 |
著者名 |
横山 隆治/著
、
楳田 良輝/著
|
著者 ヨミ |
ヨコヤマ リュウジ、ウメダ ヨシテル |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2015.12 |
ページ数、枚数 |
198p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1800 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-8222-3550-5 |
ISBN |
4-8222-3550-5 |
分類10版 |
674.6 |
分類9版 |
674.6 |
件名 |
インターネット広告、インターネットマーケティング |
内容紹介 |
スマホのターゲティングは「位置情報」活用の新時代へ。マス、リアル、ネットの3領域を統合し、ユーザー導線を効果的につくり、マーケティング活動に取り込む「リアル行動ターゲティング」の手法を平易に解説する。 |
目次
内容細目
もどる