お知らせ
有効期限の近い方や住所・電話番号に変更のあった方は、利用者情報の更新手続きを行ってください。


検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」又は「いますぐ予約する」ボタンを押下して下さい。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

テクストとは何か    

著者 明星 聖子/編
出版者 慶應義塾大学出版会
出版年月 2015.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 御幸町5階情報020.4/テ/131163051一般図書 利用可 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ライバルを作らない独創経営    
サブタイトル インテリア狭小市場で成功した「私マーケティング史」
著者名 三島 俊介/著
著者 ヨミ ミシマ シュンスケ
出版者 とりい書房
出版年月 2019.6
ページ数、枚数 239p
大きさ 19cm
価格 ¥1300
言語区分 日本語
ISBN13桁 978-4-86334-110-4
ISBN 4-86334-110-4
分類10版 583.7
分類9版 583.7
件名 インテリア産業、インテリア・コーディネーター、マーケティング
内容紹介 机上の理論ではない「私マーケティング」で、会社を業界トップレベルに導いた著者の経営ノウハウを全公開。どのようにインテリア狭小市場で独自のオンリーワン事業を展開して、長く黒字経営を続けてきたかを詳細に記す。



目次


内容細目

No. 内容タイトル 内容著者1 内容著者2 内容著者3 内容著者4
1 編集文献学とは何か 明星 聖子/著
2 西洋古典テクストの伝承と校訂 納富 信留/著
3 著作集編集と「古典」の成立 矢羽々 崇/著
4 聖なるテクストを編集する 伊藤 博明/著
5 ヨーロッパ中世の俗語文学 松田 隆美/著
6 可能態としてのテクスト 北島 玲子/著
7 演劇テクストの作者は誰? 井出 新/著
8 歌劇の「正しい」姿? 松原 良輔/著
9 モダニズムのテクスト 中谷 崇/著
10 遺稿編集の問題 トーマス・ペーカー/著 矢羽々 崇/訳
11 テクストとは何か 明星 聖子/著
12 テクストを読み解く技法 納富 信留/著
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。