蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
テクストとは何か
|
著者 |
明星 聖子/編 |
出版者 |
慶應義塾大学出版会
|
出版年月 |
2015.10 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
御幸町 | 5階情報 | 020.4/テ/ | 131163051 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ライバルを作らない独創経営 |
サブタイトル |
インテリア狭小市場で成功した「私マーケティング史」 |
著者名 |
三島 俊介/著
|
著者 ヨミ |
ミシマ シュンスケ |
出版者 |
とりい書房
|
出版年月 |
2019.6 |
ページ数、枚数 |
239p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1300 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-86334-110-4 |
ISBN |
4-86334-110-4 |
分類10版 |
583.7 |
分類9版 |
583.7 |
件名 |
インテリア産業、インテリア・コーディネーター、マーケティング |
内容紹介 |
机上の理論ではない「私マーケティング」で、会社を業界トップレベルに導いた著者の経営ノウハウを全公開。どのようにインテリア狭小市場で独自のオンリーワン事業を展開して、長く黒字経営を続けてきたかを詳細に記す。 |
目次
内容細目
No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
1 |
編集文献学とは何か |
明星 聖子/著 |
|
|
|
2 |
西洋古典テクストの伝承と校訂 |
納富 信留/著 |
|
|
|
3 |
著作集編集と「古典」の成立 |
矢羽々 崇/著 |
|
|
|
4 |
聖なるテクストを編集する |
伊藤 博明/著 |
|
|
|
5 |
ヨーロッパ中世の俗語文学 |
松田 隆美/著 |
|
|
|
6 |
可能態としてのテクスト |
北島 玲子/著 |
|
|
|
7 |
演劇テクストの作者は誰? |
井出 新/著 |
|
|
|
8 |
歌劇の「正しい」姿? |
松原 良輔/著 |
|
|
|
9 |
モダニズムのテクスト |
中谷 崇/著 |
|
|
|
10 |
遺稿編集の問題 |
トーマス・ペーカー/著 |
矢羽々 崇/訳 |
|
|
11 |
テクストとは何か |
明星 聖子/著 |
|
|
|
12 |
テクストを読み解く技法 |
納富 信留/著 |
|
|
|
もどる