お知らせ
有効期限の近い方や住所・電話番号に変更のあった方は、利用者情報の更新手続きを行ってください。


検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」又は「いますぐ予約する」ボタンを押下して下さい。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

コトラーのマーケティング5.0    

著者 フィリップ・コトラー/著
出版者 朝日新聞出版
出版年月 2022.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 南部一般675/コ/143491130一般図書 貸出中  ×

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル コトラーのマーケティング5.0    
サブタイトル デジタル・テクノロジー時代の革新戦略
著者名 フィリップ・コトラー/著ヘルマワン・カルタジャヤ/著イワン・セティアワン/著恩藏 直人/監訳藤井 清美/訳
著者 ヨミ フィリップ コトラー、ヘルマワン カルタジャヤ、イワン セティアワン、オンゾウ ナオト、フジイ キヨミ
出版者 朝日新聞出版
出版年月 2022.4
ページ数、枚数 341p
大きさ 20cm
価格 ¥2500
言語区分 日本語
原タイトル 原タイトル:Marketing 5.0
ISBN13桁 978-4-02-251818-7
ISBN 4-02-251818-7
分類10版 675
分類9版 675
件名 マーケティング
内容紹介 マーケターはZ世代とアルファ世代にどう対応する必要があるか。「マーケティング3.0」の人間中心の原則を「マーケティング4.0」の5Aモデルに基づきテクノロジーの力で実現させる最新戦略を、コトラーが提言する。



目次


内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。