蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
患者の権利オンブズマン勧告集
|
著者 |
患者の権利オンブズマン全国連絡委員会/編 |
出版者 |
明石書店
|
出版年月 |
2007.8 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 一般 | 392.107/シ/ | 124056831 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
患者の権利オンブズマン勧告集 |
サブタイトル |
苦情から学ぶ医療・福祉を目指して |
著者名 |
患者の権利オンブズマン全国連絡委員会/編
|
著者 ヨミ |
カンジャ ノ ケンリ オンブズマン ゼンコク レンラク イインカイ |
出版者 |
明石書店
|
出版年月 |
2007.8 |
ページ数、枚数 |
239p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2500 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-7503-2599-6 |
ISBN |
4-7503-2599-6 |
分類10版 |
498.12 |
分類9版 |
498.12 |
件名 |
患者、医事紛争 |
内容紹介 |
我が国における患者の権利運動の流れを継承し、NPO法人として誕生した患者の権利オンブズマン。1999年から2007年までの8年間に、全国のオンブズマン組織が調査・点検・勧告事業として実施した調査報告書を収録。 |
目次
内容細目
もどる