蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
永遠に愛されるブランドラブマークの誕生
|
著者 |
ケビン・ロバーツ/著 |
出版者 |
ランダムハウス講談社
|
出版年月 |
2005.10 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
南部 | 書庫 | 675/ロ/ | 141246162 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
永遠に愛されるブランドラブマークの誕生 |
著者名 |
ケビン・ロバーツ/著
、
岡部 真理/訳
、
椎野 淳/訳
、
森 尚子/訳
|
著者 ヨミ |
ケビン ロバーツ、オカベ マリ、シイノ ジュン、モリ ヒサコ |
出版者 |
ランダムハウス講談社
|
出版年月 |
2005.10 |
ページ数、枚数 |
223p |
大きさ |
25cm |
価格 |
¥3800 |
言語区分 |
日本語 |
原タイトル |
原タイトル:Lovemarks |
ISBN |
4-270-00094-5 |
分類10版 |
675 |
分類9版 |
675 |
件名 |
マーケティング |
内容紹介 |
あらゆるモノとサービスが生き残りをかけてきた。数多のブランドがひしめく今、生存競争に勝つためには? アイデア・カンパニー「サーチ&サーチ」のCEOが、ブランドの次にくる「ラブマーク」の秘密に迫る! |
目次
内容細目
もどる