蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
RStudioではじめるRプログラミング入門
|
著者 |
Garrett Grolemund/著 |
出版者 |
オライリー・ジャパン
|
出版年月 |
2015.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | IT | 007.64/ク/ | 124067441 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
Garrett Grolemund 大橋 真也 長尾 高弘
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
RStudioではじめるRプログラミング入門 |
著者名 |
Garrett Grolemund/著
、
大橋 真也/監訳
、
長尾 高弘/訳
|
著者 ヨミ |
Garrett Grolemund、オオハシ シンヤ、ナガオ タカヒロ |
出版者 |
オライリー・ジャパン
|
出版年月 |
2015.3 |
ページ数、枚数 |
17,253p |
大きさ |
24cm |
価格 |
¥2600 |
言語区分 |
日本語 |
原タイトル |
原タイトル:Hands‐on programming with R |
ISBN13桁 |
978-4-87311-715-7 |
ISBN |
4-87311-715-7 |
分類10版 |
007.64 |
分類9版 |
007.64 |
件名 |
プログラミング(コンピュータ) |
内容紹介 |
統計を使わないRプログラミングの入門書。「サイコロを作る」「ゲームで遊べるトランプを作る」「スロットマシンを作る」の3つの楽しいプロジェクトを通じてデータサイエンスの基礎を学ぶ。 |
目次
内容細目
もどる