蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
なぜ日本企業は強みを捨てるのか
|
著者 |
小池 和男/著 |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2015.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
御幸町 | 5階ビジ | 335.1/コ/ | 131900145 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
なぜ日本企業は強みを捨てるのか |
サブタイトル |
長期の競争vs.短期の競争 |
著者名 |
小池 和男/著
|
著者 ヨミ |
コイケ カズオ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2015.2 |
ページ数、枚数 |
2,279p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2800 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-532-13459-4 |
ISBN |
4-532-13459-4 |
分類10版 |
335.1 |
分類9版 |
335.1 |
件名 |
経営学 |
内容紹介 |
日本の経済システムにとってもっとも枢要なことは、長期の競争を重視し、それをいかに確保するかにある-。セブン-イレブン、トヨタ自動車など、勝者の共通点を解明し、企業が長期の競争に勝ち抜くための改革を提示する。 |
目次
内容細目
もどる