お知らせ
有効期限の近い方や住所・電話番号に変更のあった方は、利用者情報の更新手続きを行ってください。


検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」又は「いますぐ予約する」ボタンを押下して下さい。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

サービスの達人に会いにいく    

著者 野地 秩嘉/著
出版者 プレジデント社
出版年月 2023.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 御幸町5階ビジ673.3/ノ/132490633一般図書 利用可 
2 清水中央清2/一般673.3/ノ/115492542一般図書 利用可 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル サービスの達人に会いにいく    
サブタイトル プロフェッショナルサービスパーソン
著者名 野地 秩嘉/著
著者 ヨミ ノジ ツネヨシ
出版者 プレジデント社
出版年月 2023.10
ページ数、枚数 231p
大きさ 19cm
価格 ¥1600
言語区分 日本語
ISBN13桁 978-4-8334-2510-0
ISBN 4-8334-2510-0
分類10版 673.3
分類9版 673.3
件名 接客
内容紹介 タイカレーの普及に執念を燃やす食品メーカー社長、「ご当地インク」をヒットさせた文具店社員、極上の鯛寿司を生み出す寿司名人…。独自のサービスで顧客を魅了する“サービスの達人”11人の人生と哲学に迫る。



目次


内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。