蔵書情報
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書誌情報サマリ
タイトル |
サントリーがお客様の声を生かせる理由
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著者 |
近藤 康子/著 |
出版者 |
中経出版
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出版年月 |
2008.12 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
清水中央 | 清2/一般 | 588.5/コ/ | 114048401 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
サントリーがお客様の声を生かせる理由 |
著者名 |
近藤 康子/著
、
松尾 正二郎/著
|
著者 ヨミ |
コンドウ ヤスコ、マツオ ショウジロウ |
出版者 |
中経出版
|
出版年月 |
2008.12 |
ページ数、枚数 |
224p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-8061-3238-7 |
ISBN |
4-8061-3238-7 |
分類10版 |
588.5 |
分類9版 |
588.5 |
件名 |
サントリー、販売管理 |
内容紹介 |
お客様窓口であるサントリー消費者室(現お客様コミュニケーション部)の現場責任者たちの経験や視点を中心に、お客様対応が実際にいかになされているか、その精神や考え方はいかなるものであるかを綴る。 |
目次
内容細目
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