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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

サントリーがお客様の声を生かせる理由    

著者 近藤 康子/著
出版者 中経出版
出版年月 2008.12


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No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 清水中央清2/一般588.5/コ/114048401一般図書 利用可 

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書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル サントリーがお客様の声を生かせる理由    
著者名 近藤 康子/著松尾 正二郎/著
著者 ヨミ コンドウ ヤスコ、マツオ ショウジロウ
出版者 中経出版
出版年月 2008.12
ページ数、枚数 224p
大きさ 19cm
価格 ¥1500
言語区分 日本語
ISBN13桁 978-4-8061-3238-7
ISBN 4-8061-3238-7
分類10版 588.5
分類9版 588.5
件名 サントリー、販売管理
内容紹介 お客様窓口であるサントリー消費者室(現お客様コミュニケーション部)の現場責任者たちの経験や視点を中心に、お客様対応が実際にいかになされているか、その精神や考え方はいかなるものであるかを綴る。



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