お知らせ
有効期限の近い方や住所・電話番号に変更のあった方は、利用者情報の更新手続きを行ってください。


検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」又は「いますぐ予約する」ボタンを押下して下さい。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

ウェブ戦略としての「ユーザーエクスペリエンス」  Web designing books  

著者 Jesse James Garrett/著
出版者 毎日コミュニケーションズ
出版年月 2005.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 清水中央清2/一般547.48/キ/113449411一般図書 利用可 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ウェブ戦略としての「ユーザーエクスペリエンス」  Web designing books  
サブタイトル 5つの段階で考えるユーザー中心デザイン
著者名 Jesse James Garrett/著ソシオメディア株式会社/訳
著者 ヨミ Jesse James Garrett、ソシオメディア カブシキ ガイシャ
シリーズ名 Web designing books
出版者 毎日コミュニケーションズ
出版年月 2005.2
ページ数、枚数 215p
大きさ 24cm
価格 ¥2300
言語区分 日本語
原タイトル 原タイトル:The elements of user experience
ISBN 4-8399-1419-2
分類10版 007.645
分類9版 547.4833
件名 ウェブデザイン、ユーザーエクスペリエンス
内容紹介 成功するウェブデザインの「本当の勝因」を知っていますか? UCDやユーザーエクスペリエンスといった考え方を、平易な語り口調と図版で解説。ウェブ制作に関わるクリエイター必携のウェブ構築のガイドライン。



目次


内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。