蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
地域マーケティングの核心
|
著者 |
佐々木 茂/編著 |
出版者 |
同友館
|
出版年月 |
2014.10 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 一般 | 601.1/チ/ | 123971926 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
地域マーケティングの核心 |
サブタイトル |
地域ブランドの構築と支持される地域づくり |
著者名 |
佐々木 茂/編著
、
石川 和男/編著
、
石原 慎士/編著
|
著者 ヨミ |
ササキ シゲル、イシカワ カズオ、イシハラ シンジ |
出版者 |
同友館
|
出版年月 |
2014.10 |
ページ数、枚数 |
12,262p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2400 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-496-05089-3 |
ISBN |
4-496-05089-3 |
分類10版 |
601.1 |
分類9版 |
601.1 |
件名 |
地域開発、マーケティング |
内容紹介 |
地域ブランドの捉え方を、その最も関連したマーケティングの視点で考察するだけではなく、広く社会科学から自然科学にまで拡げて検討する。ケース・スタディも掲載。 |
目次
内容細目
もどる