蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
マーチャンダイジングがわかる事典
|
著者 |
三浦 一郎/編著 |
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2002.8 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 書庫 | 673.7// | 130359092 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
マーチャンダイジングがわかる事典 |
サブタイトル |
読みこなし・使いこなし・活用自在 |
著者名 |
三浦 一郎/編著
、
服部 吉伸/編著
|
著者 ヨミ |
ミウラ イチロウ、ハットリ ヨシノブ |
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2002.8 |
版表示 |
最新版 |
ページ数、枚数 |
273p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1600 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-534-03441-5 |
分類10版 |
673.7 |
分類9版 |
673.7 |
件名 |
小売商、マーチャンダイジング |
内容紹介 |
いま注目されているのが、売るための方法論マーチャンダイジング。基礎理論から顧客に対する視点、仕入・品揃え・店舗展開の実践、商品・店舗業態の基礎知識など、MDに必要なあらゆる知識を網羅。1996年刊の最新版。 |
目次
内容細目
もどる