蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ユニバーサルデザインの視点を活かした指導と学級づくり ハンディシリーズ発達障害支援・特別支援教育ナビ
|
著者 |
柘植 雅義/編著 |
出版者 |
金子書房
|
出版年月 |
2014.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
御幸町 | 5階ビジ | 378/ツ/ | 131864149 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ユニバーサルデザインの視点を活かした指導と学級づくり ハンディシリーズ発達障害支援・特別支援教育ナビ |
著者名 |
柘植 雅義/編著
、
柘植 雅義/[ほか著]
|
著者 ヨミ |
ツゲ マサヨシ、ツゲ マサヨシ |
シリーズ名 |
ハンディシリーズ発達障害支援・特別支援教育ナビ |
出版者 |
金子書房
|
出版年月 |
2014.9 |
ページ数、枚数 |
3,97p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1300 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-7608-9541-0 |
ISBN |
4-7608-9541-0 |
分類10版 |
378 |
分類9版 |
378 |
件名 |
特別支援教育 |
内容紹介 |
誰もが学びやすい授業のデザインとは? 通常学級で取り組む授業のユニバーサルデザインの実践を紹介するほか、学校全体で取り組むユニバーサルデザインなどについての考察を収録する。 |
目次
内容細目
もどる