蔵書情報
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書誌情報サマリ
タイトル |
なぜ人はゲームにハマるのか
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著者 |
渡辺 修司/著 |
出版者 |
SBクリエイティブ
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出版年月 |
2014.4 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
中央 | 一般 | 798.5/ワ/ | 123892716 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
なぜ人はゲームにハマるのか |
サブタイトル |
開発現場から得た「ゲーム性」の本質 |
著者名 |
渡辺 修司/著
、
中村 彰憲/著
|
著者 ヨミ |
ワタナベ シュウジ、ナカムラ アキノリ |
出版者 |
SBクリエイティブ
|
出版年月 |
2014.4 |
ページ数、枚数 |
14,192p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2200 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-7973-7621-0 |
ISBN |
4-7973-7621-0 |
分類10版 |
798.5 |
分類9版 |
798.5 |
件名 |
ゲームソフト |
内容紹介 |
つい熱中し、プレイし続けてしまう要因は何なのか? デジタルゲームを対象に、現実世界とゲームの共通点となる身体や世界認知など、さまざまな観点からゲームを考察し、“夢中になる仕組み”に迫る。 |
目次
内容細目
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