蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
御幸町 | 5階ビジ | 589.4/ハ/ | 131822802 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
晴れの日に、傘を売る。 |
サブタイトル |
waterfront支持率ナンバーワンの傘を生んだ「良品薄利」の経営 |
著者名 |
林 秀信/著
|
著者 ヨミ |
ハヤシ ヒデノブ |
出版者 |
阪急コミュニケーションズ
|
出版年月 |
2014.4 |
ページ数、枚数 |
195p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-484-14208-1 |
ISBN |
4-484-14208-1 |
分類10版 |
589.4 |
分類9版 |
589.4 |
件名 |
シューズセレクション |
内容紹介 |
主力商品500円、従業員35人、年間販売数1870万本、シェア日本一! 傘に革命を起こした「waterfront」は、どのようにして生まれたか。傘への熱い思いと経営哲学に迫る。 |
目次
内容細目
もどる