蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
実践B to Bマーケティング
|
著者 |
余田 拓郎/編著 |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2013.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
御幸町 | 5階ビジ | 675/シ/ | 131799681 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
実践B to Bマーケティング |
サブタイトル |
法人営業成功の条件 |
著者名 |
余田 拓郎/編著
、
首藤 明敏/編著
|
著者 ヨミ |
ヨダ タクロウ、シュトウ アキトシ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2013.12 |
ページ数、枚数 |
5,181p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2200 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-492-55738-9 |
ISBN |
4-492-55738-9 |
分類10版 |
675 |
分類9版 |
675 |
件名 |
マーケティング |
内容紹介 |
なぜ、あの会社は案件を勝ち取れるのか? 属人的営業から組織的マーケティングに移行するには? 300社にわたる顧客企業の購買体験の実態調査と成功事例から導き出された「勝つための方法論」。 |
目次
内容細目
もどる