蔵書情報
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書誌情報サマリ
タイトル |
世界のラグジュアリーブランドはいま何をしているのか?
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著者 |
イヴ・アナニア/著 |
出版者 |
東洋経済新報社
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出版年月 |
2023.12 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
御幸町 | 5階ビジ | 675/セ/ | 132500833 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
2 |
南部 | 一般 | 675/セ/ | 143642120 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
世界のラグジュアリーブランドはいま何をしているのか? |
著者名 |
イヴ・アナニア/著
、
イザベル・ミュスニク/著
、
フィリップ・ゲヨシェ/著
、
鈴木 智子/監訳
、
名取 祥子/訳
|
著者 ヨミ |
イヴ アナニア、イザベル ミュスニク、フィリップ ゲヨシェ、スズキ サトコ、ナトリ ショウコ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2023.12 |
ページ数、枚数 |
17,521,12p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥3500 |
言語区分 |
日本語 |
原タイトル |
原タイトル:Le luxe contre‐attaque |
ISBN13桁 |
978-4-492-55830-0 |
ISBN |
4-492-55830-0 |
分類10版 |
675 |
分類9版 |
675 |
件名 |
ブランディング |
内容紹介 |
コロナ危機後も、世界的に成長し続けるラグジュアリー産業。誰もが知っている代表的ブランドや、デジタル時代に生まれた新進ブランドの事例とともに、先端技術を取り込み、加速と破壊を推し進める世界的ブランドの全貌に迫る。 |
目次
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